忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なイベントいる

でも、この锻え多reenex忙な公園の朝、私も個別の特殊な人で、彼らが加勢した点と道の散策、それは自分がてコソコソ歩いてではなく、他人の力を借りてや交通手段は歩いて、锻えてきたし、彼らのトレーニングには足腰のではなく、できるだけ多くの呼吸公園の朝の新鲜な空気を见世面、会って太阳、適応屋外の生活环境になったのだから、凶暴な気持ちを保っている。この种の人の個人的に言わないかも知れませんが、それはそれぞれ車いすの負傷者と保護と歩いたりない3歳以下の子どもだった。

私はあたりを見回した。と、各イベント区域が緊張した表情で各種の運動を展開している方式だ。

西門内の小さな広場公園や南門内に大きreenexな広場と北东部に大きな広場で、数百人のおじさんおばさんたちでばんしなくては、彼らを踏んだエアロビックス楽しいリズム、を口ずさんでいた歌で、うっとり人前後を保つ腕の間隔を距离を一周したり、または歩いて成(歩いて成四角いで通り過ぎ、歩伸腕、頭を振る、身を翻し撅臀、収株つねる腰に手を回して步态次第でコーチをくるんで変換する姿を伴ミュージック起伏手厚くなって優しさを思う。

公園を中心に広場で、西北角踊り戏迷天使reenexのコースでは三、四班おじさんおばさんたちであり、群れを成して熱狂して踊って広場のダンスであり、三慢四の音楽に伴っていて速いリズムのリーダ招待て踊って、また无尽傍若无人で老年のディスコやタップダンスだった。よりは二人の対戦见缝插针左一拍右一拍来たりしていた。手に取ってたバドミントンを始める。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R